幼児~中学生ぐらいの男の子の子育てやお仕置きについて、めぐが考えたり調べたりしたことを書いています。

menu

めぐのお仕置きダイアリー

スイミングスクールのこと

うちは姉弟そろって,地元のスイミングスクールに通ってたんだけど,一応そこでのことも思い出したので紹介しておきます。

そこでのお仕置きは何といってもビート板のお尻叩きでしょう。言うことを聞かなかったり,タイムが良くなかったりしたら,必ずペンペンされてました。
ブロック投げられたりしたこともあったけど(笑),ほとんどがビート板。
でもタイムとかの場合だったりしたら,半分ぐらいが叩かれてたから,普通かなって感じだったし,あまり恥ずかしくもなかったかな。ちゃんと水着も着たままだったしね(期待されてた方がいたらゴメンナサイ・・・)。あと,ビート板って音が大きいだけで,親からのお尻叩きに比べたら全然大丈夫だったし。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (5)

    • 羞恥神
    • 2018年 9月 11日

    めぐみさん、始めまして!
    お盆でフラフラ、ネットサーフィンしていて、たどり着きました。
    自分のスイミングスクールでの話をしていいですか?
     
    時は昭和後半、小学校高学年~中学前半の時に自分は本格的な
    スイミングスクールに通っていました。
    かなり厳しくて有名な水泳教室でした。
    私語や遅刻、サボりや指導者への口答え等があると
    ビート板でお尻を叩かれるんです。(これ自体は大して痛くない)
    壁に手を付いてお尻を突き出すのです。
    ただ男子と女子では条件が全く違うのです。
    男子も女子も競泳タイプの水着とその下にスイムショーツ(サポーター)
    を着用しているのですが女子は着用したまま、
    男子は脱いでから叩かれるのです。
    生徒は後ろから見ているのでお尻丸出しでも前は見えないという
    建前にはなってるんですが、場所によっては前が丸見えになってるんです。
    恥ずかしい要点をまとめると
     
    ●ちょうど毛が生え始めた時期だったので見られたくなかった。
    ●お仕置きを女子に見られているので恥ずかしさから勃起してしまった。
    (もちろんまだ勃起の理屈はわかってないのですが、羞恥のピークに
     なるとおへそにつきそうな位に大きくなる)
    ●水着とサポーターを完全に下まで脱いで脱いだ物をそばにおいて
     お仕置きを受けるのですが、脱いだ物を見られるのが恥ずかしい。
     
    一番ショックだったのが、授業終了後態度が悪くてお仕置きを受けた時です。
    丁度場所が保護者閲覧席のガラス張りの所で受けていた時、研修中の
    アイドル先生(20代前半)が窓越しに掃除していたのです。
    何とお仕置きに気付いたアイドル先生は自分の下半身一点凝視・・・・・
    憧れの人に恥ずかしい所を見られ恥ずかしさのあまり泣いてしまったんです。
    年齢は離れてるとは言え女子の前で男子が泣いた(もちろん同世代の女子も居た)
    悔しさ、恥ずかしさからその後数回仮病で授業を休みました。
     
    それとお仕置きの後、女子だけでピースしたりしている娘がいたのですが
    お仕置きを受けている男子のおちんちんが見えた娘が出す合図だったそうです(苦笑)
     
    長々と書いてすいません。
    めぐみさんのスクールはいい所だったみたいですね。

    • megumi
    • 2018年 9月 11日

    はじめまして,羞恥神さん。
     
    サポーターなんてしてる子いたっけ・・・?なんて思いながら読んでしまいました。
    さてさて,話題はお仕置きですよねー。どうやら,女の子は水着の上から,男の子は生のお尻にってことですね。あら,可愛そうに。でも,それぐらい厳しく指導してあげないと,いい選手は育たないのかなぁ。
     
    羞恥神さんも書かれているようにイロイロなトコロから丸見えだったと思いますよー。
    男の子は水着を脱いでから壁に手をついてお尻を突き出すって決まってるのだし,恥ずかしがらずに堂々とお尻を叩いてもらいなさい! なんて思ってしましますが,なかなか難しいですよねー。
     
    また,体験談等,お聞かせいただければと思ってます☆

    • 羞恥神
    • 2018年 9月 11日

    めぐみさん、レスありがとうございます。
     
    >サポーターなんてしてる子いたっけ・・・?
    ウチのスクールでは必須でしたよ。
    男子が白で女子がベージュ。
    ピチピチペラペラの競泳水着でしたから着用しないと・・・・・
     
    男子のお尻叩きで、身構えるのを拒否して、指導者に蹴りを入れた奴がいたんです。
    指導者は切れました。
    フルチン状態でみんなの方に向きを無理矢理変えさせて、ビート版ではなく手でおもいっきり叩き始めました。
    両手を左手で掴んだまま右手でバチンバチンと!
    踊りまくるおちんちん(苦笑)
    女子の反応はと言うと「キャーーーー」と叫んで慌てて手で顔を隠す、ところが指と指との間から見てるんですね、真剣に!
    段々手が下にずれてきて最後は口を隠してるだけになってるんです。
     
    それと女性という立場でお聞きしたいのですが
    自分が憧れのアイドル先生の目の前でお仕置きされたのは書き込みましたが、20歳過ぎの女性って小学生のおちんちんにやっぱり興味持つものなのですか?
    微妙な発毛状態、超勃起、それと普段この先生の前でカッコつけていたので最悪の姿を見られ、叩かれた方の感想と言えば男のプライドズタズタでした。
    もしめぐみさんがこのアイドル先生だったらどんな感じに思うのか聞いてみたいです。
     
    このサイト、コメントも含め結構見て行きましたが、本当に興味深く楽しいし勉強になります。

    • megumi
    • 2018年 9月 11日

    羞恥神さん,こんばんはです。
     
    興味をもつていうか,カワイイでしょう。見慣れている子もそうじゃない子も,やっぱり見ちゃいますよねー。
    プライドがズタズタっていうのは,私からすれば,なんて大げさな(笑)って感じですかね。小学生の男の子が気にしているようなことは,案外たいしたことじゃないのかなぁって。
     
    ホントに皆さんいいろいろ興味深い体験・考えを持っておられて,勉強になりますよね☆
    めぐが,“女性が男の子をどう見てるか”ってことにあまり関心を持ってないこともあって,短いですけれども,とりあえずこんなので。

    • megumi
    • 2018年 9月 18日

    以前のコメントはここまでです。過去の順番がズレてしまいますので、返信・引用ボタンからは入られませんようお願いいたします。

カレンダー

2019年12月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031